話し方でこんなに変わるとは思わなかったです。
知り合いに紹介されて、話し方風水のコーチを受けたんですが、
僕は一白水星なので、流れるような色っぽい話し方が吉と言われて、正直そんなん自分にできるのかとはじめは思いましたが、
教わってやってみると案外簡単でした。この話し方で、まわりからのウケも良くなってきた実感があります。まず妻が優しくなったし(笑)、上司が僕の話しを最後まで聞くようになりました(前は違いました)。お店の店員さんたちの対応も良くなった気がします。これって運が良くなったってことなんですよね。
僕はまだまだ続けます。みやざきはるこさんと話すと元気が出るしね。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です